-- --


10 2011

桜咲く

    sakura2011-1.jpg

気合いを入れてお出かけしてみました。
といっても近所をお散歩☆
かのんは歩かないけど(爆)

この頃どこへも出かけてないせいか、後追いするようになったかのんちゃんのためのお出かけ。
odekake.jpg
ずっと忙しくてほったらかし気味だったから 
こういうお出かけひさしぶりだったね。

某所の敷地にいれてもらい、川沿いの桜並木も堪能。
しだれ
しだれもあったので

kakurenbo.jpg
隠れてみたり・・。

今年も元気で桜を見ることができてよかったね。
sakura2011.jpg

かのんちゃん、楽しかったかな?

「・・・・・・・・・」
ぐったりかのん
撮影にうんざりのかのんさん。
ねえさま心のわからない子だねぇ。

和洋折衷?
お寺にも
tera.jpg

教会にも
kyoukai.jpg

桜は何にでもよく合うね。

- 10 Comments

けやき  

かのんちゃん、おつかれさま(笑
チョコは桜を食べようとするけど、
かのんちゃんはどうかしら?
桜の味を知ったら、
お花の観賞ももっと楽しくなるかもしれませんね(笑

2011/04/10 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

かのんちゃん、桜満喫できた?
お寺も教会も、素敵なロケーションね!
どこか?今度、教えてね~!
今度は
頑固はリーと我がまま初ピーと一緒に
お出かけしてね♪

2011/04/11 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

fun-naori  

お耳の飾り毛が髪のようになびき
美少女のようで桜とぴったり

お天気もすごくいい日で
空のいろもきれいですね

最高のお散歩日和

2011/04/11 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

まだお花の味には気付いてないみたいです(笑)
桜餅は好きみたいだけどねぇ。
葉っぱの方はもしかしたら食いつくかしら。

2011/04/12 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

ぽーさま☆
来年はご一緒しましょー。
ほんとうに近くなので
3ワンでお散歩しながらお花見ねっ。
ハリー君、ハッピーちゃんは
数少ないかのんのお友だちなので
いっぱい遊んでくださ~い。

2011/04/12 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

fun-naoriさん☆

お天気の良い日のお散歩は
楽しいですね。
今年もお花見ができたことに
感謝です♪

2011/04/12 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Rion  

かのんちゃんと桜かわいいわー。
そして何気にねえさまこのカート新調したでしょ。こやつはいいカートではありませんか笑!!
可愛いお洋服もじっくり見たいわー

2011/04/13 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

かのんちゃん、桜がとって似合うわよ~♪

今年もこちらのお花見という屋台にみんな来るかしら?とHulaと楽しみにしていたら、中止でしたね><
来年はぜひご一緒してくださいね~*

今頃羽伸ばしてるのかな~(羨

2011/04/14 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

あら、カート、よく分かったわねぇ(笑)
マザーカートにしました。
でもお安い方のものです、あはは。
お洋服は今年のお気に入りのひとつなの。

2011/04/15 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

そうなの。中止で残念。
来年はみんなで屋台へ花見へいきましょう♪
羽伸ばしは来週です。
経済のために観光、外食産業にプチ貢献してきますね!いひ。

2011/04/15 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

