-- --


12 2011

ひといきついて

きなこかりんとう

いろんな気になることがあって
すこし気持ちがざわつく日々。

来週、おやすみが取れたので
ちょっとプチ逃亡に行こうかと計画中。

それまでの気分転換はやはり「おやつ」
錦豊琳のかりんとうは Kママさんにいただいたもの。
写真のはきな粉味♪
お上品なお味!

おいしいものをおいしいと感じているうちは
大丈夫だなって思います(笑)

さて最後にボスのバラ。
ほんとうに最後のひと咲きですが
1か月半、長持ちしてくれたわー。

ひとはな

- 2 Comments

ぽー  

逃避行、、、羨ましい~!!
こっそり付いて行こうかしら~~~

きな粉のかりんとう?
まさに私のツボ(笑
そういえば
きな粉のみたらしが
めちゃくちゃ美味しいところがあるのよ~ 行く~?
かのんちゃんも、一緒に~!!

2011/04/12 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

きなこのみたらしおいしそうだわー。

来週プチ逃避行します。
良いとこだったら
お知らせするわー。

2011/04/15 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

