-- --

スポンサーサイト

15 2011

とおりがかり?

昨日は はるばる岐阜県瑞浪市に出張でした。
お願い事なので、遅刻厳禁ということで 早めにでた上司と私・・。

早すぎた・・・

お茶でもしましょうかと思ったけど
なんだかピンとくるお店がなくうろうろして
やっと見つけました♪

cafe off
cafe offさん というらしい☆

自家製ピザにもひかれたけど
スペシャルスイーツセットにしてみました。

cafe off3
チョコとナッツのケーキとマンゴープリン♪
どちらもおいしいけど、マンゴープリンは 特に濃厚で好み♪
コーヒーはお変わりもいただき満足。

cafe off2
束の間の休息を経て
気合い入れて頭下げに行った私たちでした。

- 2 Comments

けやき  

おつかれさまでした~。
偶然入ったお店がいい感じのお店で良かったですね。
しょんぼりした気持ちで頭をさげにいくのは嫌ですよねぇ。
あっ、頭をさげにいくの自体が嫌か(笑

2011/04/16 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

どうせならおいしいもの食べてからのほうが
気分は少し上向くわよねぇ。
ちゃんと調べればよかったのかもしれないけど
仕事に行く前にカフェ調べっていうのも
あれだしね(爆)

2011/04/17 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

