-- --


21 2011

プチ逃亡・・それは金沢

ひるがのSA
     これは途中のSAで。雪山がー!!!

かのんです。
ねえさまのプチ逃亡につき合わされ、金沢に行ってきました。
写真撮影ばかりでほんとうんざりします。

kanazawa4.jpg


金沢が大好きなねえさまですが
かのんは初めてきましたよ。
きれいな町でしたが
この日はお天気も安定せず、寒かった~

他の観光客のおじさまおばさまと記念撮影したり
あちこちで持ち上げられたり・・ふう。

kanazawa1.jpg

「かのんちゃん、どの顔もご機嫌悪いねぇ」

kanazawa2.jpg

「・・・・・・・・」

少しづつ苦行の旅をUPしますね。


 

- 8 Comments

Rion  

ちょっとねえさま!
金沢なら声をかけてくれたら電車でビューンと行ったのに。
金沢行こうかなーなんて思ってたところなのよん。
ペット連れだとあのホテルかしら~。うひひ。

2011/04/21 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

金沢、、、行った事ないのよ~!!
今度、ご一緒させてね~♪
かのんちゃん、、、
寒かったのね~!?

2011/04/21 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

けやき  

おぉ、金沢!
兼六園の桜はどうだったかしら?
武家屋敷、行ったことないのよねぇ。
いいなぁ。

2011/04/21 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

声かければよかったわー♪
金沢なら何度でもいくわー。
今度一緒にいかがかしら?

2011/04/22 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

車で行ったのは初めてなんだけど
結構近かったわ!!!
ちょっと寒くてお天気がね・・・
いつでもお供しまーす。

2011/04/22 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

途中で雨降ってきたので
兼六園行かなかったのよ(爆)
桜はちょっと遅めだけど
きれいだったわー。

2011/04/22 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/24 (Sun) 06:55 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

鍵コメさま☆

そうなのよー。
かのんは旅はお好きじゃないみたい、
うんうん、北陸のお魚はとーってもおいしいね!

2011/04/25 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

