-- --

スポンサーサイト

24 2011

ひさしぶり♪

      sushi0418.jpg

金沢に11時過ぎについた私たちは真っ先にお昼ご飯のお寿司を食べに・・。
わんこは入れないので かのんちゃんのために車内快適空間を整え宝生寿司さん
houshouzushi.jpg


おいしいお寿司に デザートの醤油アイスも。
shouyuaice.jpg

実はこのアイスが前回からのひそかなお気に入り♪♪
久しぶりのお味に満足☆

しかし快適空間にしたとはいえ、かのんが気になるので早食いで
お店をあとにし、金沢の町へ!

まずは大好きなかわむらさんへ。
西茶屋
たーくさん買ったのに、あちこちにお嫁入りして
手元には少し(涙)

そのあとひがし茶屋うろうろ
ひがし茶屋1

そしてあちこちで
ひがし茶屋

かのんちゃんうんざり。

わんこ見てはしゃぐワタシに
金沢わんこ
かのんちゃん ますますうんざり。

そうこうしているうちになんと雨が降ってきて
あわててお宿に向かいました。

続きはまた~

街角金沢

- 4 Comments

ぽー  

さすが金沢
素敵な町並みね?
醤油アイス???
うっひゃ~ どんな、お味?食べてみたい~
ううう、早く次が見たいわ~!!

2011/04/24 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

いいな~きときとのおさかなのお寿司!

で。お醤油アイスってどんなお味なのかしら?
バニラの醤油かけ・・・なわけないよね(笑)

かのんちゃん。いちごみるく着て行ってくれたのね*
嬉しー♪

2011/04/25 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

このお寿司屋さんの町が
醤油が有名なんだって。
ほんのりお醤油の味がして
まろやかでおいしいわよー。

2011/04/25 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

ちゃんとお醤油が練りこんで?混ざってて
ほんのりした香も
なかなか乙なのよー。

いちごみるくはお気に入りです☆
かわいいー。

2011/04/25 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

