-- --


24 2011

今夜のお宿は

お天気が急転して雨になってきたので
早めにお宿にチェックイン。

今回お世話になったのは 金澤わおんさん 
市街から車で15分ほどの町にあります。

waon2.jpg

1階がダイニングで 2階が寝室
waon1.jpg
ダブルベッドがひとつ。
わんこはベッド禁止なので かのんとねえさまはソファーで寝ます♪
おじちゃん2号がベッド占領してましたけど。

そしてお楽しみの夕ご飯は!!
こちら↓
(写真の上にカーソルを合わせるとメニュー名がでます)
旬魚のカルパッチョ


能登豚の角煮


地魚のソテー


毛蟹


甘海老


ご飯

イチゴロール

そして厳しい視線を感じると
waon3.jpg

さすがにかのんちゃんもお疲れで
疲れました
みんなで早々ぐっすり眠りました。

- 2 Comments

けやき  

わんこと泊れて、おいしいお料理が食べられるっていいですね。
お部屋もきれいで素敵。
逆に汚しちゃうんじゃないかと心配になっちゃうかも(汗
かのんちゃんの寝顔をもっとみたいわ♪

2011/04/25 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

お部屋きれいでしたよー。
ワンコ連れ専用なので
ちょっと気楽です☆
かのん、寝てばっかりなのよ(爆)

2011/04/26 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

