-- --

スポンサーサイト

24 2011

朝起きると・・うわっ!

ぐっすり眠って朝起きると さてさて朝ごはん♪

朝から豪華!
IMG_1886.jpg

asagohan.jpg

お刺身をかのんちゃんにもおすそ分けして
出発!
今日はまず輪島朝市へ!
輪島朝市

なんと雹かあられかが降ってきて寒い!

それでも えがら餅を食べ歩き
えがらもち

蟹には目もくれず、買ったのはおばちゃん手作りのヨモギ餅や
yomogimochi.jpg

塩辛とか
siokara.jpg
しょ、しょぼい・・。

すてきな籠をみつけ
かご
ほしいなーっておもいつつ なかなかのお値段なので
迷っていると

「最近はワンちゃん入れるために買う人も多いんですよ」って・・・

買っちゃいました(爆)

そしてのんびり海辺をドライブしながら帰ることに。

日本海と桜
日本海と桜をな眺めながら日帰り温泉に入ったり


記念撮影したり↓
海とさくらとかのんと
後ろは水平線です♪

海とかのん2
怒り狂うかのんちゃんの写真撮影はたいへんで・・

世界一長いベンチでにて
長いベンチとかのん

寒い寒い中 海を眺めて
海とかのん

「違います・・・」

最後にはかのんちゃん 狂った・・・
やけくそ
怒って走りまわったのでした。
ふう。はいはい
帰りましょうね。

- 6 Comments

Rion  

あー、やっぱりわおんさんにお泊りだったんだね。
絶対そうだと思ってた~!
って言うか金沢ここくらいしかないよね笑
輪島の朝市楽しいよねー。
意外と金沢から遠くてなかなか行く機会がないんだけどまた行きたいなあ。
もー、今度は絶対一緒に行こうね。
交代でわが子を見ながらたくさんいとおしもの買いましょ~。

2011/04/27 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

どれも、美味しそうなものばかり~♪
その籠、、、
ハッピーを入れようとしたら
持ち手が切れたのよ~(爆笑!
かのんちゃんは大丈夫だけどね~!
お籠が増えたね!
かのんちゃん、
金沢の風景も良く似合うわね♪

2011/04/28 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

けやき  

GWは実家に戻るから、金沢に行こうかしら。
朝市とか、長いベンチとか、おもしろそう!
「わんこを入れてもかわいいですよ」なんて言われると
つい買っちゃいますね(笑

2011/04/28 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

そうそう、ここしかないのよねー。
輪島の朝市、お天気がいまいちで残念だったわ。
今年は一緒に旅行しましょう!!
とのちゃ坊ちゃまとかのんで。
王子は来てくれないわよねぇ(涙)

2011/04/29 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

かご、きっとぽーさまがいたら
いっしょにキャーキャー言いながら
楽しめたわよねぇ。
かのん、旅でお疲れで
なんか老けたのよ(爆)

2011/04/29 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

輪島朝市は金沢からちょっとあるけど
面白かったよー。
海辺をのんびりドライブもなかなかいいものですね。
わんこにって言われると
財布のひもがゆるゆるになって困ります・・・はは。

2011/04/29 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

