-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 2011

休みは?

おおさか
GWなのに・・・・


豚まん

そうなんです。このGW、仕事仕事に加えて
この3連休は 今年度から受講し始めたセミナーへ。

自腹だし。 一日中勉強だし。 上司一緒だし。

2泊3日、かのんにも会えず、朝9時半から夕方4時半までびっしり勉強。
おまけに試験まであるし。
しかも全部終わるまでに2年くらいかかりそう。先が見えないっ!

おまけに無邪気のかたまり上司さまのお相手もしなければならない。

「ねぎ焼きたべたーい。」という無邪気な上司の一言で
かなり並び、ねぎ焼きも食べました。

ねぎ焼きやまもと

すじねぎ焼き

そして ねぎ焼き食べながら上司は言った・・

「あのテレビでやってる串あげとか食べたいなー」

遠いからって断ると

「明日の夜、海遊館いきたーい」ときた。

うーーん、言うだけで、あとはおまかせな上司さまのお言葉で
かなり久しぶりに海遊館に行くことになったのでした。

さてワタクシ、
明日も、土日も出勤日。

あぁ、次の休みはいつなんだろう???

ストレスで太っちゃうよー!

- 4 Comments

けやき  

ねぎ焼きに海遊館って、いいコースですね。
私、いまだに大阪駅に行ってないんだけど、
どうだった?混んでた?

2011/05/06 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

ねえさま、お久しぶりです!
あらあらとーーーってもお忙しいのね。
テレビで見たんだけど、三越伊勢丹ができてすごく混んでいるね。行きたくなったわー。
一日居ても全デパート制覇できないわね。
休めるときにかのんちゃんとまったりしてね。

2011/05/07 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ベタなコースでしょ?ふふふ。
大阪駅、警備とかもすごかった。
伊勢丹ちょっと見たい気がしたけど
人ごみに入っていく元気がなかったわ。

2011/05/07 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

きれいになってて
びっくりよー。
人もすごかったけど、一度ゆっくり行ってみたいわー。

ハードスケジュールがつらい今日この頃よ!

2011/05/07 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。