-- --


07 2011

昔は憧れだったんだけど・・・

   じんべいさん
        海遊館にて、じんべいざめ・・・

はじめてジンベイザメを見たときには、心躍ったなー。
悠々と泳ぐ姿に こちらの気持ちもゆったりしたものでした。

それから何度も海遊館に、じんべいさんに会いに行った時期もあったのに・・

久しぶりのご対面に、心はさほど躍らなかった(涙)

ワタシも変わっちゃったのねぇ・・。何かが・・・。

   ペンギンの赤ちゃん

ペンギンはいつみてもかわいいわー♪
イルカも素敵♪

    優雅!


個性派もいいねぇ。
    ナポレオンフィッシュ

水族館はやっぱり楽しい☆

近年のお気に入りは・・・
くらげ

宇宙船みたい

ドレスみたい

くらげ!!
きれいだわー♪

- 8 Comments

けやき  

あら。そうなの?
入館してすぐのところでツアーの申し込みができて、
ジンベイザメがごはんを食べるところが見れるわよ。
それを見ると、なんだか親近感が沸くわよ。

2011/05/07 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

クラゲに向いたのね?
それは、、、素敵女子になった証拠ね~!?

2011/05/07 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うーむ。感じ方が変わっちゃったのね・・・。
個性派さんのお目目と吹き出しが合っているわー。

2011/05/08 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

もうその日は終わってたよー
ごはん見学♪
いつか見てみたいわー。
そうしたら
「やっぱり好きっ!」になるかも!よね!

2011/05/09 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

くらげ、きれいだったよー
ほんとにオーガンジーみたいで☆
素敵女子になったかしら?いひひ。

2011/05/09 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

自分自身もいろいろと変わってるのね、
気が付かないだけで・・・

いろんな生き物がいて楽しいね、水族館☆
いろんな人間もいたけどねー
GWに行くもんじゃないですねぇ(爆)

2011/05/09 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

ねえさま 忙しそうね~。

Hulaでも様子がおかしくなったくらいだからかのんちゃんは繊細だもの、仕方がないわよん。

昔、彼女だったころに主人にねだって海遊館に連れて行ってもらったのだけど、行ってあれ?って心沈みました。
行きたかったのは八景島だったとは、水族館を間違えたなんてとても言えなかったー(笑)




2011/05/09 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

なんだか、譲渡会にもぜんぜんいけなくて
もう皆さんに合わせる顔がないわ(涙)

かわいいお洋服がいっぱいだったから
欲しいのもいっぱいあったんだけど・・。
またお手すきになったら是非お願いします~

海遊館、八景島・・それぞれ違うものね!
少しずつ好みも変わってることに
ちょっと寂しく感じたわ!

落ち着いたらメールしますので
遊んでねっ!

2011/05/10 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

