-- --


10 2011

季節到来?

ストレス解消にこまごまとしたもの、衝動買い!
衝動買いのこと、仲間内では「うっかり」ってよんでますが
「うっかり」の多い今日この頃です。

時間ないので吟味しない、即効買い・・・。
言い訳は「日本経済の活性のため」(笑)



で・・
季節到来!!!
かご2011
通勤途中のショーウインドウから
毎日ワタシに熱い視線をおくってきたかごちゃん。

この間のはかのんちゃん用ですよ。

かご輪島
輪島朝市のかご。
このかごは野菜なんか買ったりするのに使ってみたい。

そしてついついこっちも・・
新作

売り切れでワンサイズ大きいのを買ったため
スカートがぐるぐる回ります・・。
そのうちサイズなおさなくっちゃ。
そのうちね・・。

- 6 Comments

けやき  

あ、輪島で買ったかごですね。
持つところが加工されてて持ちやすそうですね。

ええ。お直しはまたいつか(笑
やる気を出すとすぐにできるんだけど、
それがなかなか出ないのよね。

2011/05/10 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

うわ~!
可愛い籠バッグねぇ~♪すてき~!!
私、うっかり?貧乏よ~(苦笑
えっ!?ワンサイズ?大きい?♪
そのまま、そのままでいいよ~
待ってるから~   ぷぷっ!!


2011/05/11 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/12 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

輪島のかごはお買いものっっぽいでしょ?
たしかにかごは持つところが痛かったりするので
この細工がありがたいですねぇ。

そうそう、やる気ってのが
いつも出るとは限らないのよね!

2011/05/13 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

こんどラシックに(なぜ限定?ぷぷっ!)うっかりしにいくときに
声かけてくださいなー!!

ハッピーに、きっと似合うわー。あはは
若さと美貌が備わってるもの、ハッピーちゃんには。

2011/05/13 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

鍵コメさま☆

そうなのよねぇ。
いろんなこといろんな方面から見ないで議論してもダメなんだよね・・。
経済に貢献でがんばるわー。
小さな消費でもいいよね?

2011/05/13 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

