-- --


19 2011

ようやく・・

風のガーデン2010
これは昨年の6月に富良野にいったときの写真。

実は先日、背中の痛みを我慢して
やっとお部屋を片付けました(本館の方)
そして腰が痛くなった・・おバカ・・・

そして ほんとぉぉぉぉに やっと
富良野の旅行の荷物を片付けました。
もちろん、食べ物や洗濯するものは片付けていたけど
その他の荷物はそのままほぼ1年・・・

ついでにもちろん12月にボスのとこに行った時の荷物も
そのまんまだったので片付けました。
は~すっきり。

思えば昨年の5月末に突然の職場復帰。
ほんとーに突然だった・・。

ニートから一気に仕事に忙殺される日々。
そうだった、これで体調崩したんだったと昔を思い出す・・遅い・・。

3月までの契約だったのになぜか今も忙殺されている・・。
なんでこうなった?

それでも今の世の中、仕事があるってありがたい・・・ 
はず・・

富良野の懐かしい写真・・。
はぁ、また行きたい。のんびりしたい。
ルピナス
ルピナスも好き♪

とりあえず、来月の半ばまでもう一山!
この1年いくつの山を越えたことか(爆)

そして、模様替えの途中で放置したままの別館を片付けなくちゃなぁ。
カフェみたいにしたいなぁ・・いひひ。

- 8 Comments

ぽー  

お疲れ様♪
おうちカフェみたいに、
したら呼んでね♪
富良野、、、素敵ねぇ~!!

2011/05/19 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

けやき  

マンションに引っ越したとき、
オサレなおうちにしたかったけど、
妥協したり予算を削減したりで
あんまり実現できなかったわ(泣
ねえさま、がんばって~♪

2011/05/19 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

あ~癒されるぅ~。
オダマキもルピナスも綺麗♪

おうちカフェ 楽しみ~^m^(行く気満々・笑)

2011/05/19 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

オファーがあるってすばらしいことよー。
でもお疲れモードだね・・・。
別館をカフェ風に~。
行きますわー。

2011/05/20 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

富良野、よかったです☆
また行きたいなー。

おうちカフェ整ったら
ぜひ来てね!

2011/05/21 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

日常のオサレから離れたものも
だんだん増えますよねぇ。
カフェができたら遊びにきてね!

2011/05/21 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

昨年は春が寒くて
お花もいまいちな時期だったけど
かえって清楚で素敵でしたよ~
(人も少ないしね)

おうちカフェ、遊びに来てね☆

2011/05/21 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

「もうこなくていいです」って言われるまで
がんばるわー(爆)
別館、カフェ化計画。
これもがんばるからね!

2011/05/21 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

