-- --


22 2011

今年は無理かなーって思ってたけど

イチゴの花
かわいいー♪イチゴのお花

今年はもう無理かなーって思ってたイチゴ狩り♪

ハリー&ハッピーママさんことぽーさまが誘ってくださった!!
やったー
ぽーさまとお嬢さんと同僚の方々と 大雨の音を聞きながら
30分、イチゴの食べ放題!
イチゴ狩り

甘くて大きくておいしい☆
いちご

でもそんなにたくさん食べれないものですねー。
満腹になるまでイチゴを満喫☆☆☆

そのあとも、楽しく過ごしたのですがその前に
先ほど、かのんちゃんにお土産を・・。

いちご2011

「一粒だけにしてくださいな」

かなりの早業で写真が取れないので
連写で撮影してみると・・・

イチゴ2011-2

いちご2011-3
2枚だけ、顔が写っていた(笑)

おいしかったかな?

美味♪

それは良かった♪

- 4 Comments

ぷくぷく  

おっ。ねえさま癒しのおいしい時間を満喫できたのねー。よかったねー。
そうなのよー。果物の食べ放題って思うより食べれないの。
うふふ。かのんちゃんといちごたちのお写真、かのんちゃんは、ねえさまのいいよーを待っているのがわかるわー。ぐふふっ。
すごくおいしそうに食べるのねー。かわいいー。

2011/05/23 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

けやき  

かのんちゃん、必死のお顔でいちごを奪ってるわね(笑
ぶれぶれなのも連続で見たいわぁ。

2011/05/23 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

以外にたくさん食べられなくて・・。
でもイチゴは乙女の食べ物のひとつだね。
甘くてかわいくておいしかったよー。
かのんはあのあとヘタごとたべちゃった。
ヘタを撮って撮影するべきだったわ・・・。

2011/05/26 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

あとのは悲惨な写真だったわ(爆)
すごい勢いでイチゴくわえて逃げて行ったし。
とらないのにねー!

2011/05/26 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

