-- --


26 2011

いろんなものかわいいもの

こまものやお茶時間
 最近、何とかリコーのスミレちゃんで素敵な写真を取れるように練習中☆

先日の日曜日、イチゴ狩りのあと、守山もコマモノヤさんに行ってきました~

マシュマロコーヒーにスイーツ☆
もりだくさん

マンゴータルト

人に運転してつれてきてもらって のんびりお茶☆ 幸せ~
(ハリー&ハッピーのお姉ちゃま、ありがとねー)

かわいい雑貨に囲まれて、乙女なお茶時間をすごしていたら
こまものやさん

ふつふつと買い物欲が沸いてきました~

こまものやかご

はいはい、レトロなかごに始まって・・・
こまものやキーケース
かわいいキーケースや小さなポーチ♪

こまものやさんクッキー
かわいいクッキーに、バッグ?ポーチ? ピルケース☆

ふふふ、どれもかわいい~☆
コマモノヤさんは、月に数日しかあいていないので
なかなかタイミングが合わないけど
来月も行きたくなってきた!!

- 4 Comments

けやき  

いい感じのお店ですね。
リンク先で見たクッキーに一目惚れしたわ!
かごはかのんちゃんが入る用かしら?

2011/05/26 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

うほほー。ねえさまのツボを押さえたお店だわー。
うんうん。たまにしか開いていないこともぐっときちゃうわねー。
かわいいかごに入ったかのんちゃんも見たいわー。

2011/05/27 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ほんとにこまごまとしたものがかわいく飾ってあって
ほしいものいっぱいになりますよー
クッキー、どれも味もいいんですよー。
かご、とりあえずドライヤーが入ってます☆

2011/05/27 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

そうなのよー
ほしいものいっぱい売ってるの。
そしていつも人がいっぱいなのよー。
かのん、最近かご見ると
逃げていくわ!あはは

2011/05/27 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

