-- --


27 2011

ランチさまざま

どうやらちょっと小山を超えて 少し楽になりました~
すこ~しね!

最近忙しいのでお昼も外で食べることが多く
せめてもの楽しみにいろんなランチ開拓に・・。
最近のお気に入りは 500円寿司ランチ☆

wankoin2.jpg

wankoin1.jpg

握りが四貫に鉄火巻1本

wankointekka.jpg

お味噌汁とメロンもついて500円☆安い!!
ワンコイン寿司3

さて小山を超える最後の日は職場を出たのが
夜中の1時過ぎ。
当然電車はなく、車で帰ったのですが・・
並行して走るトラックが ホクトキノコのトラック☆
kinokohokuto.jpg

kinokogumi.jpg

疲れて、寝不足ハイな状態で
キノコたちはかわいかった(爆)

キャラの名前出てるかなーって
HP見たら レシピとか盛り沢山なHPだった→こちら

出会いだねー(ほんとかな?)

- 4 Comments

ふわり  

なんてお得なの~!!!

ワタシって食べ物ネタに食いつきすぎ?笑

所で↓のデザは一人一皿?!

ねえさま。ご無理なさいませんように(^_-)-☆

2011/05/28 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

お得でしょー!ふふ。

↓のデザートは3人でです♪

ふわりさんもお忙しいもの
体に気をつけてね。
応援しています!!

2011/05/28 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

運転しながら?
撮っちゃったの~!?
なんか新鮮な写真で、いいわ~!

2011/05/30 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

信号待ちでとりました~
かわいかったですよー♪

2011/05/30 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

