-- --

スポンサーサイト

28 2011

支えられてるのね

         PINKROSE.jpg

若いかわいい女性からバラを3輪いただきました。
このごろお疲れで大変でしょうからといいながら・・・
嬉しい☆
きれいなピンクが乙女だわ~
青と合わせたいと思ったら、2輪しか入らなかった。

でも思ったとおりいい感じだわ。
もう一輪は別の花瓶に!

   PINKROSE2.jpg
うふふ、かわいいー、きれい。
バラはやはり気持ちが華やぐわ

この日は 別の方にもうなぎパイをいただいた。
最近お疲れだからって・・。
あはは、
どれだけ周囲にお疲れビームを振りまいていんだろう、わたし・・

そしてもうひとつ、
大好きなお菓子クルミーリ☆
クルミーリは ピエモンテのアレッサンドリア県モンフェッラートのお菓子ですが
中でもこの赤い缶のクルミーリロッシがお気に入り。
HP見たら日本語のページがあった!→こちら

krumiri.jpg

素朴だけどしっかり作られた感じのこのクッキー。
いつもボスの職場の方からいただくのですが
なかなかのお値段とは聞いていた。

でもどうしても食べたくなったので
日本でも買えると聞いて見てみたら
300gで4200円って・・・

やめました(爆)

その話をボスにしたところ
2缶送られてきました♪
(あ、ボスは送っただけで、下さったのはいつもの職場の方です)

は~、おいしい。
疲れてるときはこういう定番なものがいいですね。

質問

次の山までの小休止なんですよー

- 4 Comments

ぷくぷく  

んんんん♪
さすがボス。お優しいわー。
パッケージもかわいいわねー。
あらっ。お花よりお菓子に食いついてしまったわー(笑)。

2011/05/30 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

花よりおやつ♪
お仲間だわー
この缶の色合い、好みです♪

2011/05/30 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

fun-naori  

やさしい方々ですね

お疲れのときに
このようにすてきなプレゼント
とっても元気になれそう!!

バラのお色とブルーがすてきです

リンクお持ち帰りさせてくださいね
どうぞよろしくおねがいいたします

2011/06/02 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

fun-naoriさん☆

気にかけてくださる思いがうれしいですよね。

ピンクのバラにブルーがとても合う気がして
いただいた時から
決めてた組み合わせが思った通りで
うれしかったです。
リンクありがとうございます。
ワタシもリンクさせていただきますね。
よろしくおねがいしま~す。

2011/06/02 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

