-- --

スポンサーサイト

03 2011

デジャブ?それとも記憶の低下?

束の間の小休止、遊ぶのに必死だった(爆)

先週末は伊勢に行き、一泊して伊勢から出勤し、次の日ワタシは
ひとっ跳び
機上にいました。
伊勢のお話は今週末のイベントと合わせてまた後日にでも~

そもそもはふっと見たらマイルの期限が来ているのがあったのです。
暇もないし、クーポンにでもするか・・と思ってたら突然
創立記念日は休んで下さい・・との命令がでた。

ではいくかー!と得意の日帰り旅行を考えたけど
帰りの飛行機がなかった(涙)

ので、一泊して翌日沖縄から出勤した・・・。

沖縄は何度も行ったけど、なぜか美ら海水族館は行ったことがないので
今回の目的はそれと、どこか、森のカフェに!

churaumi1.jpg

海遊館でジンベイザメにがっかりしたのですが
やはり優雅でよいわー
海遊館は上司が人がいたから駄目だったのねぇ

churaumimanta.jpg

churaumi2.jpg

iruka.jpg

でも、正直言うと 美ら海水族館が近くなると

「あれ?来たことあるような気がする・・・」

中に入ってもそんな気がするけど確信がない。

デジャブ?それとも。

だれか、ワタシといっしょに美ら海いったよーって人いたら
こっそり教えてね。

道中のお楽しみは・・・
お気に入りの店 宮里そば
みやさとそば

何回も行ってるけどいつもすごい人だー
三枚肉そば
また行きたいなー♪

- 6 Comments

ぷくぷく  

すごい・・・・。ねえさま、ジェットセッターみたいよー。
疲れていない?
伊勢のお話も楽しみなり。

2011/06/03 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Rion  

ねえさまアクティブゥゥー。
私なんて友達のところでゴロゴロゆるりと…な博多の旅で寝込んでるのに(笑)
で、誰と水族館行ったことあったのかわかった???

2011/06/03 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

fun-naori  

ひとっとび

マイルはこういうふうにしてつかうんですね
ほとんどたまらないから
ひゅーんと飛行機で出勤ってかこいいです

おそばおいしそう
この太さがいいんですよね

2011/06/05 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

久しぶりのジェットセッターよ!
やっぱり楽しいわー。
疲れないように、ゆったり行程なのよん。


2011/06/05 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

博多でかわいこワンちゃんたちとのデート、
ご一緒したかったわ。
博多大好きだし☆

トンボ返り旅は準備が少なくて
楽だわー、ふふ。

2011/06/05 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Fun-naoriさん☆

特約航空券は直前でもOKなので助かります☆
急に行きたくなって・・ってことが多いので(笑)
たくさんお休み取れたらいいのですが
そうもいかないときも多いですものねぇ。

沖縄そば、何とも言えない魅力がありますね。
いまのとこ、ここのが好きです☆

2011/06/05 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

