-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 2011

森カフェひとつ

山道

きゃー、だんだん道が狭くなっていくぅうううう。
パッソちゃん(レンタカー)、がんばってー!!!

今回は水族館とどこか森カフェに行こうと決めてました(飛行機の中で決めたんだけどね)
といっても、下調べなし、ガイドブックもないワタシ。

機内で配られた冊子の中からお休みでないカフェを選び
ここにしよーって直感で決めました~

本部にある

ハコニワさん♪

旧型パッソちゃんには旧型ナビ。
違う道を案内するので、あとは冊子の小さ~い地図で自力。

狭くなっていく山道に入ると ありました~♪
古民家カフェ♪

ハコニワ2

わんこにお出迎えされ

ハコニワ5

好きな感じの店内♪
ハコニワ1

島野菜のカレーにしてみました☆
島野菜たっぷりカレー
スパイス効いていて独特なお味でおいし☆☆い。

あとはのんびり、日ごろの疲れをいやすワタクシ。
ハコニワ3

ハコニワ4

うーーん、なかなか良いお店でした♪

さてはて
本日の予定はもうひとつ、べつのカフェで夕飯代わりに軽食の予定でしたが
スパイスにものすごーく弱いお腹のワタシ。
スパイシーカレーにノックアウト
(あ、お店のために説明しますと、
ワタシのお腹が胡椒が若干多めでも駄目なくらい弱いだけですので)

途中でお腹痛くなり、ホテルでそのまま爆睡。

ま、行きたかったとこは那覇寄りなので
また思い立ったら行こうかな。

- 6 Comments

Rion  

あ、わかるー。
私は食べるのは平気なんだけど、インド料理店とかのスパイスの香りたっぷりすぎる前を通るとおなか痛くなるの。
おいしいのに悲しいよねー。
しかしいい雰囲気♪

2011/06/05 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

けやき  

あらあら。腹痛とは残念だったわね。
静かで良さそうなカフェねぇ。
ゆったりした気持ちになれるのが嬉しいよね。

2011/06/05 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

飛行機を降りて、レンタカーでぶーんと森カフェへ行っちゃうねえさまは、かっこいいわー。
ペーパーのワタシは、絶対できないからうらやましいしやっぱりかっこいい!
あらあら。おなか痛くなっちゃったのね。
スパイスって結構刺激があるものねー。

2011/06/06 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

そうなのよー
スパイスってお腹に来るのよねぇ
なかなかいい感じのカフェでしたよー
ほかの沖縄森カフェにいってみたいわ♪

2011/06/06 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

やる気(食い気?)に反して
軟弱なお腹・・・なさけないわ・・。
ほんとゆったりする時間って大事よね!

2011/06/06 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

スパイスはほんとに刺激強いのよ。
お腹がすぐに反応しちゃって・・。
レンタカーってほんと便利です。
これがあるから行き当たりばったりできるのかもね。

2011/06/06 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。