-- --


07 2011

蛍狩り

寛ぎ車内
昨日、蛍狩りにいきました。
蛍の季節☆

暗くなるころ集合のさらにちょっと前に
い~なカフェさんで ぽー様とハッピーちゃんと合流☆
ハッピーちゃん
昨日、サロンで美しさに磨きをかけたハッピーちゃん。

遅めのお昼?おやつ?にうーめんをいただき
うーめん
お茶をのみ、のんびり休日♪
真剣なまなざし


そして続々みなさんが到着!

まずは宣伝!
絶賛家族募集中のチャロ♪
詳しくはこちら→僕、銀之丞

チャロ
かのんが怒ってごめんねー☆

天才ゆずちゃん、
天才ゆずちゃん
落ち着いた雰囲気が我が家のお気に入りです♪

妹ミニー!
ミニーちゃん
相変わらず存在感がすんごい!
ゆずミニブログはこちら


そしてかわいい銀ちゃんとおなじみmamiさんちのパピさん☆
銀ちゃんパピさん
銀王子はいつもさいこーにかわいい。
パピさんももちろんかわいい。

そしてタバサママさんちのオリーブちゃん☆
オリーブ
きれいな毛色☆
かのんが怒りんぼでごめんね。

群がる
おやつに群がるみんな。
おやつの前ではわんこ嫌いも封印する 自分勝手なかのんちゃん・・・。

暗くなったところで みんなで幻想的な蛍を見てきました。
みなさん、遊んでくれてありがとう、また誘ってね!

おまけはハッピー劇場だよん
ぽーさまんちのハッピーちゃんは本当に見てて飽きない!
なんだか人間みたい☆

サロンに行ったばかりのハッピーちゃんは
かわいい髪形になっていた!

おいしいものをキャッチしますよ!
アンテナハッピー
アンテナしっかり立てて!

ちょうちんアンコウハッピー
そしてこのアンテナ深海では光ります!たぶんね!

そして突然爆睡!
爆睡ハッピー
いやー、まだお子ちゃまだねぇ。
かわいいわー。

- 6 Comments

ぽー  

No title

きゃはっは~!!
最高です♪
ハッピー、、、やっぱり
提燈あんこう???(爆笑!
こうしてみると
改めて首の長さにも、びっくりよ~!
リャマか?アルパカのろくろ首バージョンって
ところかしらねぇ~?!

2011/06/07 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

タバサママ  

楽しかったです♪

いつも思ってるのですが本当に写真がきれいですね。
いつの間に写して頂いたのか奇跡のように可愛く撮れている
オリーブ。写真いただいちゃおう!

出張など多いお仕事、お忙しそうですが、
またご一緒させてくださいね。
ありがとうございました。

2011/06/07 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

チョコも犬嫌いなんだけど、
食べ物がもらえるかもしれない状況では平気なのよ(笑
そして、どのわんこよりも前へ!
ハッピーちゃんかわいいわぁ。
カットできるわんこはいろいろアレンジできておもしろいわね。

2011/06/07 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

ね、いい感じでしょ?
でもどれもかわいいわー
どんどんかわいくなるねって
今日もふわりさんとお話してたのよ。

2011/06/07 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

タバサママさま☆

こちらこそ、楽しくて。
オリーブともっとふれあいたかったのですが
うちの危険娘が怖がらせるといけないので(笑)
写真、気に入っていただけたのなら嬉しいわ。
かわいい顔が撮れたけど、かわいいお洋服が写ってなくて残念です。
また遊んでくださいねー
写真の腕磨いておきますから!

2011/06/07 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

あ、チョコちゃんもおやつの前では
ワンコ嫌い封印派なのね、
かのんもしゃしゃり出て一番前へ・・
恥ずかしい・・・。

ハッピーかわいいの。
動きも姿もすべてかわいくて飽きないのよ。

2011/06/07 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

