-- --


07 2011

デート☆デート☆

お久しぶりでデート☆デート☆

ここのとこなかなか会えなくて
会いたかったふわりさんと♪

もちろんかのんもいっしょにふわりさんちの王子と姫、
Lei君と、Hulaちゃんも一緒。
激写すべく用意したカメラを忘れたワタシ・・・

ふわりさんの素敵写真を拝借したのがこちら。
Lei君Hulaちゃん
奇跡のスリーショット!

さすがふわりさん、写真がとてもすてき!!
ふわりさんのブログには実物200%増しにかわいく写ったかのんが・・。
あ、Lei君、Hulaちゃんは写真よりさらにかわいいのよー!

そして前から不思議なこと。

かのんはワンコ嫌いです(今日もLei君に怒り、怖がられてたし・・ごめんね)
でもなぜかHulaちゃんには
一目置いているというか(年下だけどね)
初対面の時から ほかの子に対するのとは違うんです。
きっとHulaちゃんの堂々とした落ち着きに
憧れを感じてるんだわ☆
わんこもいろいろあるのね???

今日もLei君、Hulaちゃんはとてもいい子でした。
どうしてみんなあんなにいい子なの?
あ、そうね、飼い主がいけないのね(笑)

最近大奮闘?のふわりさんはとってもキラキラしてて
なんだか元気をもらいました!!

楽しかったねー

応援してるからねー!
またデートしてね☆

- 4 Comments

Rion  

No title

素敵デートが続いてるね。
かわいいこと一緒だと気分もリフレッシュできていいねー。
女の子同士何か通ずるものがあるんだろうね。
男のコは女の子には一喝される運命なのよ。
犬の世界も草食系男子なのかもね(笑)

2011/06/08 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

わんこたくさんの中で
かのんが何とか過ごせるとちょっとうれしいわ。
たしかに男の子の方が
甘えっこ多いしね。
人も犬もおんなじね!

2011/06/08 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

楽しかったねー♪

Hulaは体から何か出してるのかしら(^o^)
でも、こうやってHulaが自然にカフェでお茶して?(笑)嬉しいわ~♪

うふ^^頑張る!

またデートしてね~*

2011/06/08 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

Hulaちゃんのオーラはきっとすごいんだわ!

のんびり平和なお茶時間で
疲れがたまりすぎないように
調節したいものです。
またご一緒にしてねー。

2011/06/09 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

