-- --

スポンサーサイト

09 2011

どうかながーく続きますように

もう何十年もワタシのいとしきものの座の上位を占めているもの。
それは小田和正さま☆

ワタシのツアー参戦は先月末の伊勢から始まりました。
ツアートラック

三重県サンアリーナの2日間のうち、
土曜日は仕事が休めず、泣く泣くあきらめたワタシだったのに
急に土曜日はお休みになってちょっと気が狂いそうだったわ。

この日は台風が来る来ないで大雨。
せっかく行くのでおかげ横丁でもという夢は
豪雨の中で幻となり終了でした。

それでも鳥羽でお昼ご飯を食べ
お刺身定食

鳥羽でだけど赤福も食べ
鳥羽だけど赤福

前日参戦した友人のアドバイスに従って早めに駐車場入りしました。
大雨の中、すごい人だ!

アリーナの良い席で、小田さんを存分に堪能し、
一泊して翌日出勤。
ハードでもこういうことなら楽しい。

楽しいの?

翌週末はスカイホール豐田に参戦。
こちらは金・土の2日間無事参戦!
伊勢に続き、豐田も遠いわ!

こちらもアリーナ良い席で、ほんとに楽しかったー♪
次は名古屋の9月までお目にかかれない。
待ち遠しい・・。

ご機嫌ですね♪

で、この後は覚書
さてさて、ウン十年にもわたる小田さんへの片思い。
最近は3年に1回しかツアーがないし
遠くにもなかなか行けず、追っかけもままならない。
さみしい限りです。

過去に甘んじず 
常に前進し挑戦し続ける姿勢はワタシのお手本です。
最近はさらに過去も未来もすべて含めて
今を生み出してる感じで
ますます魅力的です。

毎回、次回はないかもしれないという気概で臨んでるけど
実際、もしなかったらと思うと・・・泣けます。


どうか、まだまだお目にかかれますようにと
ただそれだけを願っています。

それにしてもツアーグッズ。
何回も行くとついつい買ってしまう。
写真の隅に写ってるテテディベアのストラップ・・
どこにおこうか(爆)

- 4 Comments

けやき  

No title

本当に好きなのね。
わたしはそれほどの情熱をそそげないので、
なんだかうらやましいです。
いつまでも続くといいですね。

ツアートラックと、ブログのスキンの雰囲気が似てますね。

2011/06/11 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

かのんのねえさま  

けやきさん☆

ただ一つ、長く続いてるものかもしれないわ。
スキン、涼しげな色に変えてみました♪

2011/06/12 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

名古屋ドームもあるのね~!
行きたいわ~♪

2011/06/13 (Mon) 02:39 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

あら、行きたかった?
お誘いすればよかった・・・残念無念。
チケット申し込みがもう終わっちゃったわ・・。
あぁ、残念(涙)

2011/06/13 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

