-- --

スポンサーサイト

12 2011

たまには被写体も

仕事、やっと一山越えましたー。
少し時間の余裕ができるといいな。

本日、昔の同僚と会いました。
場所は、リトルワールド♪
彼女たちはリトル初めてで
お兄ちゃんは大よろこびで遊んでた。
気にいってよかったわ~

いつもワンコと食べ物しか撮らないワタシのカメラで
お友だち一家を撮ってみました。

後姿がかわいい
ちびっこのよちよち歩き後ろ姿はかわいいね。

下の子はまつ毛が長くて、上からまつ毛のアップ撮ったり、
パパと戯れる子供たちをとってみたり・・・
絆
幸せ家族の写真はどれもほのぼので、
たまにはこういう写真も楽しいねぇ、と思ったワタシでした。

もちろんかのんちゃんも
久しぶりだね

ジェラート食べたり
ジェラートの季節

タルト味見したりして
洋ナシタルト
楽しく過ごしたかな。

かのんちゃんにおもちゃもいただきました。
おしゃれでかわいいおもちゃ。
きれいな色ね

遊んでみたら?
食べ物じゃないのね

「おやつと交換してくださいな」

ってワタシに運んできました・・・。

- 4 Comments

ぽー  

No title

小さい子の写真って可愛い~よねぇ
えっ!?
お仕事の山、越えたの???
ちょうど、お誘いしたいお店があったのよ~♪
へへっ!!

2011/06/13 (Mon) 02:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

山、越えたよー!
うれしー!
どこかしら?誘ってくださいなー。

2011/06/13 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

わお!かのんちゃんお子ちゃまは平気???
えらいぞ。
それにしてもお子ちゃまはかわいいねー。
このカフェのアルザスのカップが可愛いーー。
売り物だったらいいのになあ。
お仕事落ち着いたの??
落ち着いたら会いたいねー。

2011/06/14 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

そうなのよー
やっと山超えた感じよ!
遊んで遊んで♪
お子様は遊ぶのに夢中でかのんによってこなかったので
かのんも平和でしたわ。
お子様はちょっと苦手なの。
カップ売ってるかどうか今度見てくるわ。

2011/06/14 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

