-- --


16 2011

ひといきし過ぎ?

夏休み確保!
ワタシの職場はチームで動いているので、
夏休みを確保するのに 
姑息な手段さりげない根回しと押しの強さがいるのです(爆)

日々の勤務もまあまあ通常に戻ってきたので
ひといき時間?も増えました♪

かのんちゃんでも誘って・・
おやつ?

はいはい、期待に応えて、おやつの時間にしましょう。

先日先輩にいただいたふうき豆
ふうき豆

山形のお菓子。
富貴豆
青えんどうのお味がしっかり☆おいしいです。

おやつのひといき時間が楽しくて
ひといきどころかふたいき、みいき?
こころの栄養
ですねー。

おやつ?といえばとうもろこしの季節になりましたね。
トウモロコシの季節
こちらも甘くておいしかったー

食べる話題ばっかり!

- 8 Comments

ぷくぷく  

No title

うんうん。さすが姫。おやつは心の栄養ですねとはいいこと言うわー。
おやつでひといき楽しいわー。
ねえさまとおやつを楽しみたいわー。

2011/06/18 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

fun-naori  

わかります

夏休みの調整、水面下ですすめながら
人と重ならないように、どう確保するか
ほんとたいへんです

お豆のおやつ、色がきれいだしおいしそう
わたしの大好物のお豆!!

2011/06/18 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

食べるとちょっとすっきりしますよね。
本当にきついときは何も食べられなくなっちゃたりするけど。
わたしのところは休むときは全員休み!なので
調整はむつかしくないけど、自由度がないのよね。

2011/06/18 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

この、トウモロコシ
ひょっとして?
美味しい季節になったね~!?
桃でも、買いにいきません?
道路沿いへ。。。(爆!

2011/06/19 (Sun) 02:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ほんとねぇ、また遊びに来てー
それまでになんとか片付けておくから(笑)

2011/06/19 (Sun) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Fun-naoriさん☆

夏休み、たいへんですよねー。
やれやれでした☆

お豆のおやつって
最近魅力がわかるようになってきました~

2011/06/19 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

全員休み!もたしかに自由がないわ。
どっちも完璧ってわけにはいかないわね!
ワタシは具合悪くない限りは
食べて気を紛らわすので・・・
困ったものですが
食べられるうちが華?よね!たぶん。

2011/06/19 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

そう、あれです(爆)
ハッピーみたいにコスプレ?せずに
おひげの部分を捨てちゃって・・
無念~
桃買いにいくわ。今度の日曜でも間に合うかしら?

2011/06/19 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

