-- --


20 2011

今年は派手で・・

来年までもつかな
赤いスイートピー(ちょっと色が混ざってるけど、こっちのほうが真っ赤よりかわいいね)
といえば 聖子ちゃん☆

毎年この時期恒例のSEIKOちゃんコンサート♪
今年はお友だちのぷりちゅーがSS席をとってくれたので
いつも以上に楽しみ♪

ほんとにしっかり聖子ちゃんを楽しむことができて
良かったわー。SS席♪
かわいいなー、聖子ちゃん。

このSS席、なんとお土産付き。
中身はといいますと・・・・・
防災リュック?
メインのお土産はこのリュック・・・

防災用といううわさだが・・
以前SS席の人にみせていただいた
ワインとか目覚まし時計とかが良かったなぁ。

あ、うちわは購入品です。

他のお土産はバンダナ。ポスター。
どっちがお好き?
ストラップは購入品です。

個人的にはお土産入れてあった不織布のバッグの方がすきかな(爆)
こっちのほうがかわいいし

あとは入場の時にもらったIDカードもかわいい♪
入場可?
職場でこのピンク使ったらダメかなぁ~

恒例のかのんちゃんとの撮影。
過去記事さぐったら去年撮ってないみたい!

たいへん!?
ということで今年は派手にしてみました。
ひどいことです
ぷりちゅーが用意してくれた必至アイテム「赤いスイートピー」もいっしょに。
ワタシの乱暴な扱いに花びらが取れてきたけど
来年まで持ちますように!

- 8 Comments

けやき  

No title

かのんちゃん、えらいことになってますね(笑
松田聖子って全然変わらないですよね。
化け物だわぁ ←褒めてます

2011/06/20 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

かのんちゃん、
聖子ちゃん以上のデコになっても、
モデルっぷりは変らず、、、えらいわ~(←底?笑)
防災用?
素敵すぎ?よ?ふふっ!

2011/06/20 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゅ~  

せいこちゃん

聖子ちゃんかわいかったね~♪
来年もSS席確保するからね。
頑張ってチケット代稼がなきゃだわ。

2011/06/20 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

そうですよねー。ほんと変わらないで
いつまでもかわいいです♪
どうなってるんだろう???
かのん、地味にうなってました(爆)

2011/06/21 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

かのん、地味ーーにうなってましたよん!
防災リュックひどいよね?
かわいさがまったく無いし。
はぁ。溜息だわ~

2011/06/21 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷりちゅ~☆

ワタシも頑張って稼ぐわー
来年もとれますように!!
ありがとうねー♪

2011/06/21 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

fun-naori  

うわぁー

楽しそう!!おみやげつきのシートがあるなんて
はじめてしりました
お相撲のますせきみたいでいかしてます!!

たのしんでくてくださーい

2011/06/24 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

fun-naoriさん☆

ワタシもお相撲みたいって最初思いました。
まあ、防災リュックでも
それはそれで思い出ですね、たぶん(笑)
聖子ちゃんはかわいかったです!
エネルギーもらったわ♪

2011/06/25 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

