-- --


25 2011

かわいくて使えないわ♪

お友だちの あっこさんが遊びにきてくれました。
(呼び出しだとも言う)
イタリア&ワンコつながりの彼女を
近所の新しくなったお店にお誘いしたのにお休み(調べない私が悪いね)
別のお店にいったけど、パスタランチ750円でサラダ、フォカッチャついてて
お腹もいっぱい、味もまあまあおいしく、
家から近いし、カウンターだし、また行こうかな☆

そしてとってもかわいいもの、いただいたんです。
ワンコペーパー
ワンコ柄のトイレットペーパー☆

ワンコペーパー2
あ、猫ちゃんもいますね。

パピヨンはないけれど、かわいいわー。
もったいなくて使えません。

韓国のお菓子もいただきました。
韓流菓子
かわいい☆☆

楽しくおしゃべりして、リフレッシュしたわー。
今度こそ、最初の予定のお店、行こうね!

- 6 Comments

ぷくぷく  

No title

うふふ。このペーパーねえさまのツボツボだねー。
こういうステキなペーパーは、もったいなくて使えないわー。
トイレに飾っておきたいわね。

2011/06/27 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/28 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

鍵コメさま☆

メールしましたー

2011/06/28 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

色がね、ちょっと渋くてそこも好き☆
毎日暑いけど、お元気かしら?

2011/06/28 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

No title

写真まで載せてもらってうれしいです!
新しい店、、またチャレンジしましょうね。

かのんちゃんにも会いたいなぁ。
今日、ちわわくんをかってる友達にナナ連れで会ったら、
「なな、今までで一番ふとってる!!」って言われて
せつなくなりました・・・。
ダイエットさせないと~~

2011/07/01 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

あっこさん☆

また遊んでねー。
誘うからね!!

ナナちゃんにも会いたい。
ダイエットまだ必要なの?
ワタシの仲間だわ(笑)

2011/07/02 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

