-- --

スポンサーサイト

28 2011

健康志向?

暑い。とにかく暑い。
職場暑すぎ・・。訪れた人もびっくりする暑さ。

で、なんだか体調が悪いような気までしてきました(笑)
体調整えねば・・ってことで

先日なやばし夜祭りの露店?で購入した赤いジャガイモを蒸して
サラダにしてお弁当。
賞味期限が迫ってきたORZO(大麦)もパラパラ。
アンチョビではなくサンチョビソースで♪
orzoサラダ

ほほーん、ヘルシーだ。

最近の日課は 出勤前に 
DEAN & DELUCAでエスプレッソをひっかけること。
ひっかけてから

前はスタバでひっかけてたけど
時間帯もあって、通り道のスタバはいつも混んでる。
「先にお席とってください」って言われてから なんだかなー
ちょっとひっかけるだけのエスプレッソに
わざわざ席を確保してからまた注文にいくなんてなんだか面倒だわ~
ということで変えました。

で、コーヒー飲みすぎるとお腹壊すので
職場には
チコリコーヒー
ノンカフェインコーヒー、チコリをもちこんでいます。

なんだか健康志向じゃない?

- 6 Comments

けやき  

No title

ほんと、健康的で素敵♪
「体にいいことしてるわたし」ってのがいいよね。

2011/06/28 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

ヘルシーで、美味しいが、
何より暑い夏を乗り切る手段よね!?
エスプレッソ、、、ひっかける???・・・
帰りは?やはり何かひっかけて電車に乗る?とか?(笑

やだっ~~~!!
なやばしナイト、行ったの~???
行きたくて、、、その日私も行きたいの~って
mamiさんのアピールしたんだけど~あれ~???
今度は誘ってねぇ~

2011/06/29 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

スタバやDEAN&DELUCAでひっかけるねえさまは、ニューヨーカーみたいでかっこいいわー。
こう暑いと体にやさしいものをたべたり飲んだりしたくなるよねー。

2011/06/30 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ほんとそうよねー。
体にいいことしているワタシ、いいわー。
気分って大事ね。

2011/06/30 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

そうそう、ひっかけるの(爆)
帰りはひっかけたくてもお店がやってない・・
たまにモリバコーヒーでひっかけます(笑)
なやばし、次ご一緒しましょー。
いつかな。しらべなくっちゃ。

2011/06/30 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ほんと暑いよねー。
もうぐったりしてます。
もっと簡単にひっかけポイントがあるといいんだけど。

2011/06/30 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

