-- --


05 2011

乙女のティータイムにはまだまだ遠い

BIO蜂蜜
少し前からのお気に入り、このBIOの蜂蜜シリーズ。
どれも結構おいしい。

このごろの暑さでばてばてなので
最近はハーブティーにローヤルゼリー入り蜂蜜を入れて
体力づくり?に励んでいます。

先日、おともだちのゆうこりんにもらっキャスのマグ。
大きくてたっぷり入るし、もちろんかわいい。
イチゴカップ

いっしょにテーブルクロスもいただいたのですが
まだデビューしてません(涙)
出番まだかな?

だって
片付けなさいね
そうなんですよねー。
でも暑いからなー!?

- 8 Comments

ふわり  

No title

はちみつ 食べ比べ楽しそう!

↓も、と~っても美味しそうだったわ♪
本日小休止なので(やったー!)・・・やることは・・・

大片付け!(爆)

暑いから ついついエアコンの入っているリビングに避難^^;
私も乙女のティータイムはまだまだ遠いです=(汗

2011/07/05 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

bambi姉  

No title

こんにちは(^^)
覚えていらっしゃいますか~?^^;


ハーブティーにローヤルゼリー入り蜂蜜
今の時期に、とっても良さ気ですね(*^^*)
私も試してみようかしらん♪♪

かのんちゃんも、蜂蜜だったら
おすそ分けもらえたかしら?(^-^)

2011/07/05 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

いそがしいとどうしても散らかってしまうのよねー
余裕がないから?
きれいに片付けたら
乙女のティータイム会しましょうね。

2011/07/05 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

bambi姉さま

ご無沙汰しています!!!
ママさんもお元気でしょうか?

もちろん覚えてます☆☆忘れませんよー
いまでも時々bambi君のかわいいお顔の写真見たさに
ブログ、訪問しています。

かのんにもほーんの少しおすそ分けしました♪

2011/07/05 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

はちみつは免疫力が上がるっていうものね。
夏の掃除は汗がいっぱいでて、終わったらすっきりしない?

2011/07/05 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

確かに動いて汗かくと毒素も出た感じするわ!
動いてないのにじわじわかく汗とは違うね。

2011/07/06 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

あっ、ねえさまからいただいたはちみつだわー。
こんなに種類があるのねー。
賞味期限が先のものから食べているからまだなの。
はははー。ステキ写真からかのんちゃんの吹き出しのおちに笑っちゃいました。
ねえさま、お忙しいもの。ううむ。うちも汚い・・・。
節電なのでちょっと動くと暑いと言い訳をして、ささっとお掃除でございます・・・・。

2011/07/06 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

そうなのー。おいしいのよー。
最近はおよばれの手土産もこれが多いの。
マイブームって感じね。

お部屋片付ける気力が無くて
どんどんものが積み重なっていくわ(涙)

2011/07/07 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

