-- --


07 2011

夏休み開始

てんこもり
毎回行くところってここになっちゃうだけど
ことしもイタリア片田舎に到着しました。

ムール貝をたらふく食べて

3ユーロメロン

もちろん生ハムやサルシッチャもイブクロにご挨拶させ

手作りの味

締めのパスタまで。
これがすきなのよねー

来月の健康診断に向けてのダイエット戦線から完全に離脱したね。これは・・・

ボスが仕事なので、
何処にもいかず、一週間、食べて寝て本読んで・・で暮らします♪

- 8 Comments

けやき  

No title

またイタリアなのね~。うらやましい!
今回はかのんちゃんは一緒じゃないの?

2011/07/07 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

短い滞在なのでかのんはお留守番です。
さみしくてすでに会いたい気持ちでいっぱいです(爆)
のんびり過ごしてきますねー。

2011/07/08 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

ねえさまは夏休み
胃袋は 繁忙期(^_-)-☆

食べて 寝て 本を読んで・・・。

映画のタイトルみたい!(恋をしては入れないのね・笑)
すてきー。
一番羨ましい夏休みの過ごし方ですー。

↓北欧経由だったの?
軽食であれって、ステキスギ(*^。^*)

2011/07/08 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

じゅんぴ  

No title

あれ?
今日携帯にメール返信くれたの、イタリアからだったの~?
遠くからありがとうございました。

ゆっくりと休養してきて下さいね。
イタリア行って、健康診断の事なんぞ、気にしてはなりませぬ。
いっぱい、美味しい物食べて下さいね。

しかし、羨ましい・・・・。

2011/07/09 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

ムール貝のアップからうらやましい・・・。
一度、ボスのお料理を堪能してみたいわー。
ゆっくり体を癒し、胃袋にはおいしいものを堪能してくださいまし。
ねえさまのカメラ、一眼レフに近い感じがするわー。

2011/07/09 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

恋?何かしらそれ?

今回もフィンエアです。
空港でティータイムしてしまいました。
おしゃれです、器が(笑)

それにしてもワタシ、よく寝るわー。
びっくりよ

2011/07/09 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

じゅんぴさま☆

そうなんですよー
携帯、便利だわー。
世界何処からでも!

たくさん食べてきますわ。
あとが怖いけど(笑)

2011/07/09 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ふふふ。、この写真は一眼レフで撮ってるのよ
でも細かいことはわからないので
カメラ任せなんですけどね(爆)

食べて寝て、ほんとに怠惰な生活です☆

2011/07/09 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

