-- --


10 2011

きらきらあふれて

森林
自分でも心配になるくらい、寝て寝て寝ての数日間☆
もったいない様な気もするけどおかげで気分すっきり!
睡眠ってすごいわー。

さてボスの職場にご挨拶という任務を遂行してきました。
職場はこんなさわやかな景色が広がっています!

広々

そして知り合いの生まれたばかりの赤ちゃん♪にご対面!
5月の中旬に生まれたばかりのお姫様☆☆
幸せいっぱい
何もかもがちいさーい!

ベビーカーの奥のかわいいメダイ♪
幸多かれ

どうか実のある人生を
実のある人生を

こんなにちいさくてもしっかり未来を見つめてます!
未来を見据えて

うーーん、もう生命のキラキラと力強さにあふれた瞳だ!

- 4 Comments

ぷくぷく  

No title

たくさん眠ったのねー。
お疲れっていうのもあるけど、日本だとすでに寝苦しいからイタリアの気候や湿度が気持ちよく眠れたっていうのもあるんじゃないかしら・・・。
ふふふ。かわいらしい寝顔だわー。
お目目ぱっちりなのねー。
ねえねえ、なんの果実なのー。

2011/07/10 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

赤ちゃん
すご~い目力~!!
将来が楽しみな美人さんねっ!!
ゆっくりできて
よかったね~!!
素敵な木立
どんな空気なのか?
どんな木漏れ日なのか?、、、知りたいわ~♪

2011/07/11 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

びっくりするほど眠ったわー
たしかに湿気が無くて過ごしやすいから眠れるのかもね。


くっきりとした顔立ちでしょ?
すごいよねー
まだ2ヶ月にもなってないのに。

どうやらくるみの実らしいよ。

2011/07/11 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

すんごい目力でしょ?
じーっとカメラを見るの。

もうこれでもかって感じで寝てるので
頭もほけーっとなってちょうどいいわ(笑)

この木立ね、涼しいの。
隣に湖と後は森なので
やさしいけど涼しい風が吹くのよ。
光はキラキラしてるし、湖の反射もあって
きれいなのよー

2011/07/11 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

