-- --


11 2011

夏に来る唯一の理由

ひまわり2011
それはひまわりが見たいから。

あとはまあ、出かけなくてもいいんだけど
これだけは堪能したいひまわり♪
ことしもきれいです☆☆☆

ひまわり2011

ひまわりってなんだかパワーがあるなぁ。
この時期、ドライブしててもあちこちにひまわり畑が広がってほんとにきれいです。
田舎の醍醐味ですね。

はぁ、満足満足。

滞在ものこり少なくなり
ボスの仕事の都合で、早めに移動しなくちゃしけないので
外食の予定を変更して冷蔵庫の整理に・・・。
トーマ
ワタシの好きなトーマ(チーズ)を焼いたもの。

冷蔵庫の残りで
冷蔵庫の残りでパスタを作り(ボスがね)

体力増進のため(体重ではないよ、体力だよ)
体力つけるために
付け合せには冷凍庫に眠っていたポテト。

なかなか豪勢になりました♪

- 6 Comments

ぷくぷく  

No title

すばらしいひまわり畑だわーっ。
でも、くいしんぼうにとってはボスごはんのおいしそうなことに釘付け!
チースがとろけている様におなかがなっちゃったわー。
お肉のいい塩梅に焼けている様子にも倒れそうよー。
下の木立を自転車で移動している妄想しちゃったわー。

2011/07/11 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

うわ~ キレイ(*^。^*)
写真でもパワーチャージできそう♪
チビーズとその真ん中に立って航空写真撮ってもらいたいよー(笑)

冷蔵庫のお掃除が 我が家のごちそうより美味しそう・・・^^;
ズッキーニ食べたくなってきたー。
植えればよかったな~(笑)

2011/07/12 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

わぁ!きれい!
日本のひまわりとはちょっと違う??
冷蔵庫の整理でもすんごくおいしそう!
そそられるわぁ。

2011/07/12 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ひまわり畑はさいこーよ。

残り物ご飯もおいりかったわ。
細かいところが何か違うのかしら?
不思議ね。

木立、自転車もいいね。
ワタシは遊んでるかのんと読書してるワタシを妄想したわ。

2011/07/13 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

ほんと、エネルギーが満ちてくるパワーよ。
Lei君もHulaちゃんもきっとひまわりが似合うわ。

ズッキーニ大好き!
植えて欲しいわー。

2011/07/13 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ちょっと小ぶりなひまわりのような気がするわ。
とてもたくさんで圧巻です。
ご飯もおいしかったわー。
なんか適当に作ってるように見えるけどねぇ。

2011/07/13 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

