-- --


16 2011

さかのぼって

台風すごいですね。
みなさん大丈夫でしょうか?
ワタシは出勤したもののすごい雨に帰るのをためらっている今です。

せっかくなのでイタリア日記のさかぼり記事でも書こうかな。
森の中
今回の外食は海のものを食べにいきました♪

山の中のお店、テラス席は森の中のようでした。
海の幸三昧
海の幸たっぷりの前菜☆

シャラテッリ
ワタシの頼んだシャラテッリ・・。海老が入ってなかった。
海老がよかった。でも 一つくらいボスのお皿から供給されるだろうと思っていたら

フリット
こんなに大きな海老がはいってるのに
気が付いたら食べ終わっていた。配給・・なかった・・・。
なんて冷たい・・・海老がほしかった・・
と、責められるボス。お気の毒。
自分で海老が入っているのを頼めばいいことだけどね。

こんどはちゃんと海老の入ってるのばかり頼むことにしましょう。

- 8 Comments

あっこ  

No title

遅ればせながらおかえりなさ~い
また旅話聞かせてくださいね。
私も森の中レストランいってみたいなぁ♪
ボスの手料理も食べたいなぁ♪

2011/07/19 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

山の中なのにシーフードがいっぱい!
相変わらず素敵なボリュームね♪

2011/07/19 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

窓からの風景がステキねー。
前菜ボリュームがある感じだね。
ねえさまのムール貝から出たスープ、これだけでもパスタとからめたらとってもおいしいだろうなぁーと妄想中よ。

2011/07/20 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ももちんマム  

No title

遅くなりましたが、おかえりなさ~い!
素敵な風景、美味しい料理でリフレッシュできたでしょうか?
また忙しくなるのですよね?
体調管理をお忘れなく!
体重管理でしたね!?こんなに美味しいものをたくさん食べてきたのですから(笑)

2011/07/20 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

あっこさん♪

ただいまー。
また一緒の時期にいきたいねー。
スーツケース追加してみたよ。
事前支払いで往復12600円くらいだった。
やすいねー。
快適でした♪

2011/07/20 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

そうなの、なぜか山の中でシーフード☆
魚はそんなでもないんだけど
海老が切れるとせつなくなるの(笑)
ボリュームいっぱいで次の日までお腹いっぱいでした☆

2011/07/20 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

これねぇ、外なのよ。
マイナスイオンむんむん出てそうでしょ?
ムール貝のパスタ、すんごく平たいお皿で
よくこのスープをこぼさずに運んできたなあって
感心したわ~

2011/07/20 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ももちんマムさま☆

ただいまーです。
またまた多忙な日々ですが、ちょっと気分転換したので
なんだか元気があります(いまのところだけどね)
そうなの。体重管理・・・。
来月健康診断なのです。うへー。

2011/07/20 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

