-- --

スポンサーサイト

21 2011

お誕生日といえば

こんにちは かのんです。
おいしいものですよ
どうやらねえさま、おじちゃん2号のお誕生日を忘れていたようなんです。

お誕生日といえば、ケーキ♪
かのんはそれはそれは楽しみにしてたんですよ。
でもねえさまは

「忙しいし、買いに行く暇ないし、まあ今年はいいか・・」って。

そんなーーー。
がっかりするかのんをかわいそうに思って、パパさんが買ってきてくれるとこになりましたよ。

おいしそう
うわー、おいしそうですね!
ねえさまが買うのより素敵ですね♪♪

はやくたべましょー
背後から忍び寄る影

「まだ肝心のおじちゃんが帰ってきてないからね、待ってて」

えーー、ケーキさえあればおじちゃん2号なんていてもいなくてもいいんですけどね。

やっと帰ってきたおじちゃん2号のために
せっかくなのでろうそくまで☆

2号の誕生日

気分でますねー。
さぁ、はやく。

おいしくて目玉でちゃいます

「あ、写真の前に食べちゃダメ!」

ってもう食べちゃいましたけど。

もう一回撮り直しますか?

「いえ、もう終わりだからね」

・・・・・・・・・・・・

次のお誕生日はだれかなぁ。
あ、かのんだ!はやくこないかな、お誕生日♪


買い物行く暇がないねえさま、
けやきさんの真似して oisix頼んでみました。
oisix到着
いろんなもの入ってましたよ。

- 6 Comments

ふわり  

No title

おじちゃん(笑) お誕生日おめでとうございます♪

かのんちゃんよかったね~^^
パパさんセレクトがまた最高!じゃないの~。
デブリンが羨ましがってます(*^。^*)

オイシックス!気になってた~。以前、芝生みたいなのとか、見たこともない野菜がいっぱいで、食べ方がわからなかったって言う人がいたんだけど、不思議野菜は入っていたのかしら?

2011/07/22 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

頼んでみたのねー。
あっ、入ってるものが微妙に違ってるわ。
わんこはおいしいものに敏感よねー(笑

また感想を教えてね♪

2011/07/22 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん♪

ふふふ、かのんが食べたのは生クリームの残り香のついた
いちごですけどね(笑)

甘さ上品でおいしかったよー。
大きさも小ぶりでよかったわ~
oisixね、カボッコリーっていう変わった野菜が入ってたけど
食べ方レシピも入ってたわよ!
芝生はなかったわ(爆)

2011/07/22 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ほんと?微妙に違うのね。
カボッコリーも入ってたよ。

こんど感想記事もUPするわねー

2011/07/22 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

おじちゃん、お誕生日おめでとうございます^^。
パパさんのケーキのセレクトとってもステキねー。
みんながかのんちゃんのこと大切にしているのがわかるわー。
かのんちゃんおいしかったよねー。
オイシックス、興味あったのよー。
今度買ってみるわー。
あらっ。次のお誕生日のかのんちゃんには手作りケーキかしら・・・。

2011/07/23 (Sat) 16:05 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ありがとうございます。
ケーキ、おいしかったわよ♪
オイシックス、いろんなものあるので
定期便頼もうか前向き検討中です。
手作りケーキ、かのんのときは頑張らないとね!

2011/07/25 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

