-- --


16 2011

覚書のような記事で・・

マメな更新を心がけているワタシ。
最近記憶の低下が激しいのでここに記録して、記憶を手助けしようと思って(爆)

素朴な感じ

イタリアで食べたものもちゃんと記録しておかないと。
ある日の外食です。
写真が携帯なのでしょぼいけど、地元の人もたくさん来るお店で・・

カルボナーラ
お客さんの大半が頼む、名物?カルボナーラ♪
おいしかった!

ボスはこの地方のパスタ、ウンブリケッリ☆のアマトリッチャーナ♪
ウンブリケッリ
これだけでもうお腹一杯だけど

サルシッチャも食べるワタシタチ。
サルシッチャ

野菜はとらないとダメっていうのでお野菜も。
野菜も大事
ふう。おいしかった。

カルボナーラまた食べたくなった♪
まずはパンツェッタ作りでも久々にしようかな。

おまけ・・・・
洗車!

20110720203947a64.jpg


日本と変わらないね!

- 2 Comments

ぷくぷく  

No title

うふふ。おいしそうだー。
カルボナーラのベーコンがごろっと入っていて、おいしそうねー。チーズもおいしいよねー。うらやましいわー。
ねえさまとボスって仲良し胃袋だねー。うふっ。

2011/07/23 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

カルボナーラはほんとに嫌味のないおいしさでした。
また食べたいので胃を鍛えないとね・・・。
仲良し胃袋・・ロマンチックからは遠いね(爆)

2011/07/25 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

