-- --


23 2011

週末は


軽井沢で♪
じゃなくて清里でしたわー。
人任せで適当すぎるワタシでした・・。うーーん。

- 4 Comments

ぷくぷく  

No title

えっ?ねえさま軽井沢なのー。
かのんちゃんたち楽しそうねー。笑っているわー。

2011/07/23 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

じゅんぴ  

No title

あれ?軽井沢→小淵沢ですか?
小淵沢に行かれている事は知ってましたが、軽井沢まで
足を延ばしたんですね~。

この素敵なお店はどこですか?
私、また来月軽井沢行くので、良かった所、教えてくださ~い。

2011/07/25 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

間違えたわー。
清里でしたの、おほほ。
いい加減なワタクシ。

2011/07/25 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

じゅんぴさま☆

間違えました。
清里→小淵沢ですわ(爆)

これは、清里に行く途中で入った?
DogRunCafe フルールさんです。
北杜市大泉町だよー。
お庭がランになってて、よいお店でした!

自分で運転しないので
行先もあいまいないい加減なワタシでした・・あはは。

2011/07/25 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

