-- --


25 2011

帰ってきました。

全員集合・・無理よね・・

ワンコ嫌いなかのんちゃん、
ほかのわんこ達のおかげで無事一泊二日過ごせました。
(いろんなことやらかしたけどね)

写真左から ハリー君、後ろ向きだよハッピーちゃん、 ねえさまのお気に入り銀ちゃん、
今回の旅、お利口ナンバーワンだった里親募集中チャロ君、
バッグから落ちないでねパピさん。かのん。
そして網の向こうでぐっすり寝ているルビーちゃん。
みんなありがとうね!

楽しい道中もすこしずつUPして行きたいと思います。

携帯で投稿の味を覚えたので
毎日更新を目指します!

- 4 Comments

ぷくぷく  

No title

おかえりーっ。
楽しい珍道中のお話待っているねー。
携帯で投稿待っているよー。

2011/07/26 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

うわ~!
乳母三人衆 本当に決行?便乗?(笑)したのね!

いいな~。いいな~。

ハッピーシャワーステキだったんだろうなー。


とにかく お帰りなさい♪
パピさん・・・さすがのバランス感覚ね!


2011/07/26 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ただいまー
これからできるだけ毎日更新するわー。
写真撮りすぎて整理ができない(涙)

2011/07/26 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

パピさんが落ちそうで怖かった(笑)

とてもきれいな花嫁さんで
感動したわー。

ワンコまみれの旅、楽しかったよー♪

2011/07/26 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

