-- --


26 2011

整理できない!

ゴールドラッシュ
旅行、写真撮りすぎて整理できない・・・。ふう。

食べ物ネタで、本日は行きます!

まず、旅行中にmamiさんが買ってくれたとうもろこし。
ゴールドラッシュ。
あまーくておいしー!!
わがやでも好評!

そして先日届いたoisixのなかのかぼっこりー。
カボッコリー
初めてなのでレシピ通りに作ってみようと思ったけど

カボッコリースライス、きゅうりスライス、じゃこ入れる?
じゃこは無かった!のでサクラエビで代用。
お酢?あ、酢も切らしてた・・ってことで
レシピ通りではないものができましたが
これはこれでおいしかった
けっこうおいしいです☆☆☆

そして清里で買った佐藤錦!
あまくてジューシーで美味♪

この方も大喜び!
さくらんぼとかのん
舌ちょろに目まで見開いてます(ちょっと怖い!)

大事に食べようね。

- 2 Comments

ぷくぷく  

No title

おおっ。カボッコリー食べたのねー。
これは、何の親戚なのかしらー。
わははー。かのんちゃんの目がすごーい。
集中してますよーだね。

2011/07/27 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

かぼっこりーはかぼちゃらしいわ。
ブロッコリーとは関係ないらしいです(笑)
かのんの目、こわいよねー

2011/07/27 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

