-- --


27 2011

冷たい甘いうまい



午前中に病院に行きました。
一昨日の夜から、くしゃみ大魔王なのです。
ごほうびにジェラート食べに行きましたよ
ほんのちょっとだけもらいました。
おいしかった~
こんどはかき氷にいきたいかのんです。

- 8 Comments

ぷくぷく  

No title

おっ。かのんちゃん、ジェラートもらったのねー。
よかったねー。
夏風邪辛いのでお大事にねー。

2011/07/27 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

あらら。
かのんちゃん大丈夫?
ん?ねえさま?
どちらにしてもお大事に。。。

ジェラート今年も始まったのね^^
一枚目の写真もかのんちゃんとっても嬉しそう(*^_^*)
夏バテと言えばゴーヤ。(あ、夏バテじゃなく風邪だったわ)
なかなか爆発しないわ(笑)
まっててね~♪

2011/07/27 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

あれれ?風邪引いたの?
山梨、涼しかったからかな~?
今度の、かき氷は、お供したいわ~♪ふふっ!!
あっ!!
い~なさんの、ゴーヤジュース
今年も美味しく元気出るよ~!!おいでよ~♪

2011/07/27 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

くしゃみが止まらないって何か病気なの?
・・・って、かのんちゃんのことよね??

ジェラートおいしそう!
でも、体を冷やして大丈夫だった?

2011/07/27 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

くしゃみが止まらなかったのはかのんなの!
薬もらったら落ち着きました。
アレルギーかな?

2011/07/28 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

かのんの方なの。
ワタシは元気よー
お疲れだけど(爆)

ゴーヤ楽しみに待ってるわー。
せめてこの雨と湿気がなんとかならないかしら!

2011/07/28 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

ゴーヤジュースの季節なのね!
かき氷も季節よねぇ!

くしゃみはかのんなのよ。
ワタシは風邪ひかず丈夫だわ!うふふ。

2011/07/28 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

かのん、アレルギーが出たみたい。
薬もらったら落ち着きました。
いろいろあるわー

だからジェラートはほとんど
健康なワタシのお腹に入ったわ(笑)

2011/07/28 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

