-- --

スポンサーサイト

02 2011

初めてのペンション

今回初めてペンションに泊まりました。
ペンションデビューです☆

お世話になったのはペンション銀の道さん♪
ペンション銀の道

看板犬さんはまだまだ若いこの子↓
看板犬さん
ご挨拶の時にかのんさん怒りました・・ふう。だめか。

お食事もたくさん出たのでせっかくなので記念記事です。

夕飯は薄味でおいしいです☆
写真上にカーソル合わせるとメニュー名がでます。ただし覚えてるのだけですけどね!えへ。

食前酒

前菜はエビ

なんだったかな?

なすのスープ

ズッキーニのグラタンみたいなの

川魚だったかな

お肉は豚さん

デザート

地ビール

そして夜のお茶の時間まであります。
もうお腹いっぱーいって言いながら
おいしいケーキパクパク食べちゃいました。
リンゴのケーキ

ハーブティ

続きは朝ごはん 
優しい味でした

朝ごはん牛乳

朝ごはんサラダ



朝ごはんパン

野菜スープまであります

オムレツ

ヨーグルト


- 2 Comments

ふわり  

No title

楽しませてもらいましたー(*^_^*)

二個目のひじきみたいなの?ひじきかな~ってカーソル乗せたら
<なんだったかな>って返事みたい!

かのんちゃん、その子はちょっと大きいよね~(笑)

2011/08/02 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

なんかひじきみたいだったけど
記憶がもうないの☆☆へへ。

かのんにしては頑張ったんだけどねぇ。
Hulaちゃんじゃないとだめだわ~

また遊んでねぇ。

2011/08/03 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

