-- --

スポンサーサイト

03 2011

ラブリー違い?

あ~、休みがほしい。
先週末は またも上司連れで講習会。
今週末も仕事・・・
昨日はなんだか理不尽ないちゃもんつけられ「なんだかなー」な気分

ま、そういうときもあるよねー。


           ようこそ~

気を取り直して、夏休みなのでボスがご帰国中☆
空港までお出迎えしたら、お土産をくれました。
それが ↑ ラデュレのマカロン
今はシャルルドゴールで買えるのね~
はるばる空路でお出ましなので、ちょっと崩れてますが、おいしー。
マカロンは乙女度があがるねー。

で、乙女度といえば
今回の講習会のお宿はラブリー路線☆☆
サクラ・フルール青山さんにて

中はこんな感じ
ラブリー☆

ラブリー2☆

かわいいといえばかわいい☆
ま、結論からいうと好みのかわいさでないけど(爆)
ラブリーにもいろいろあるのねぇって思ったワタシでした。

でも、ホテルのお姉さまはラブリーで感じの良い方でした♪

あぁ、一日中寝たいよー

- 2 Comments

ぷくぷく  

No title

おおっ。ボスお帰りなのねー。
お忙しい姉さまに四つ葉のクローパーとかラデュレとか乙女心をわかっていらしてさすがだわー。
うちの夫は、ラデュレを知らないときはくだらないこと言ってみたいな感じだったけど、今年のバレンタイン付近に銀座三越のラデュレを見たら、ここでお茶したい!と思ったそうなの。それで、うちの母が来た時連れて行って、母は紅茶がおいしいわーで内装に興味なしで、夫は乙女な内装にもわくわくしていたわ(笑)。
うふふ。ラブリーもいろいろね。ワタシも好みじゃないですわー。

2011/08/03 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ふふ それぞれ目の行くポイントが違って
おもしろいね。
ラブリーってほんとにいろいろね。
ワタシはキャスの花柄は大好きだけど
ちょっと違うなーって柄のブランドもあるし・・・
好みのラブリーはいろいろだわ!

2011/08/05 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

