-- --

スポンサーサイト

06 2011

プチプチかわいい

最近ブーム
最近はいちごショートがマイブーム☆☆

先日JR高島屋の期間限定出店でこんなかわいいマグネットを見つけました。
イタリア製だそうですが ボスが一個お買い上げ♪
マグネット

中に本物のパスタが入ってる!!!!
本物入り
(賞味期限の関係で食べられないけど本物らしい)

ほかにも種類がいっぱいあった~

ついでに買ってもらった。
マグネット2
くふ、かわいい。さすがに本物ではないけど

凝ってるぅ
精巧だわー!!!

9日まで開催中らしいので、あげたい人もいるしまた買いに行く予定☆
生ハムもかわいかったしなー。
行くまでに何買うか決めないと大人買いしそうだ・・・・危険!

そしてこれ、最初の写真でわかるとおり実はとっても小さいんです。
え?わからない?

こんな感じ↓
比較1

そしてついでにこんな感じ↓
比較2
最近出番の少ないかのんちゃんでした☆☆

さてこの日はボスと武蔵のママで岐阜まで中華を食べにいったのでした。
それは次回に~

- 4 Comments

ぷくぷく  

No title

グラマシーのケーキ美味しいよねー。
果物もおいしいし生地もふわふわだし、おいしいよねー。
かわいいマグネット!これだと大人買いしゃいそうねー。
かわいいわー。
ねえさまの携帯もかのんちゃんがついていてかわいいーっ。
武蔵ママさんといえば、武蔵くんずーっと見ていないわー。

2011/08/07 (Sun) 07:35 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

マグネットほかにもあってかわいかったわー。

グラマシー、おいしかった☆
今日も同じカフェに父と行ったので
食べようかと思ったけど、ほかのにしました(爆)

武蔵、ワタシも最近会ってないの
あいたいわー

2011/08/08 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

No title

きゃ~♪
私もほしい!
でもいっぱいあったら絶対選べない・・・
大人買いできるように、頑張って仕事しないと!!

2011/08/08 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

あっこさん☆

迷っちゃって、こまるわよー
その件でちょうどメールしようと思ってたの。
近日中にメールします!!

2011/08/10 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

