-- --

スポンサーサイト

08 2011

開花亭 (岐阜)

岐阜の有名店。開花亭☆
ひさびさに豪華な中華をいただきました。

ショックだったのは、翌朝、父に 
「昨日岐阜の有名な中華食べに行った」と言ったら
「あぁ、開花亭?行ったことある・・」って言われたこと。
まあ、いいんだけど(笑)

メニュー名はカーソル合わせてね!
ハマグリと冬瓜のスープ

キャビアの冷製ビーフン

アユの春巻き

ツブ貝と枝豆のなんか

ふかひれのステーキ

アワビのなんか

シャラン鴨のなんか

担担麺

デザート類

よい経験でした~
覚書記事です♪

- 4 Comments

ふわり  

No title

うわ~!
ここ、以前NHKで見て、行きたーい!って騒いだ連れて行ってもらえず(騒いだだけで終わってしまった)お店!
いいな~。

感想は いい経験。。。むむむ。(笑)

2011/08/08 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

わわわ。すごーい豪華だねー。
おいしかったのでしょうねぇ。うらやましいわー。
ボスご飯も楽しみだわー。

2011/08/09 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

うふふー
お味は上品でおいしいですよー

コースはランクがいくつかあるみたいだけど
今回は1万5千円で高いほうなの。
ほかのとメニュの詳しい違いはわからないけど、
1万円のでいいのでは?っておもうわ。

これは好みの問題だけど、一万五千円だと
ワタシ的には サービスも雰囲気もそれなりに を求めるけど
そういう雰囲気じゃないの(爆)

詳しくはまた今度お目にかかったときにねー。うふふ。

2011/08/10 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

豪華でしょう?
でも一番気に入ったのは鮎の春巻きです(笑)
鮎好きなのよー

今年はタイミングがなかなかうまくいかないので
ボスごはんはなさそうよー

2011/08/10 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

