-- --


11 2011

夏はこれよね

くろみつかき氷
連日の猛暑。これのおいしいさったら・・・

先日の炎天下の2時間待ちで かるく じんましんと微熱。
アウトドアには向いてないワタシです。

氷屋さんのかき氷はほんとにふんわりとおいしい♪♪♪
毎日食べたいなー♪

この方も入り口からじと~っと見てますね。
入口から覗いてます

珍しくお利口に待てたので最後に一口おすそ分けしました。
おいしかったかな。

- 2 Comments

ぷくぷく  

No title

氷やさんのは、ふんわりだもの。
わははー。入口から下さいなの笑顔。いいねー。

2011/08/12 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

そうなのよねー
別物なのよねー
遠慮して入り口から覗いてます☆

2011/08/12 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

