-- --


12 2011

名古屋土産売り場に


こんなの発見!
ななちゃん千なり♪
ななちゃんって有名人なのね~

- 8 Comments

fun-naori  

スタイル ぐー

和菓子にスタイルぐーのななちゃん
この組み合わせが粋だわぁ

わんちゃん はやくみつかりますように

2011/08/14 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

ななちゃん、ねえさまに会いに名古屋に行ってはじめて知ったわー。
こんなものまであるとは!!!
↓プラネタリウムってどこでもそんなに人気なのかしら???
わんちゃん、もうみつかったかな。

2011/08/16 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

名古屋駅で初めてななちゃんを見たとき、衝撃を受けたわ(笑
こういうお土産もあるのね。
特徴をよくとられてるわぁ。

2011/08/17 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

千なりおいしいよねー。
みなさん、ななちゃんご存知なのね。
誰なのかしら・・・。
しかし、愛知を通り過ぎる時、暑かった・・・。

2011/08/18 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

fun-naoriさん☆

わんちゃん、まだ見つからないようで
この暑いのにどうしてるのか・・・

ななちゃん、足が長ーいので
陰影?だけでもすぐわかりますね!

2011/08/18 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

ななちゃん、有名らしいわ。
名古屋のは新しくなったばかりだし
予約、個人はできないし・・など
いろんな理由があると思うけど
ほんと疲れたわ!
わんちゃん、まだみたい。

2011/08/18 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

ナナちゃん 頻繁にお着替えしておしゃれさんですよ。
ほんと、なかなかシンプルなのに
いい感じにできてるよね、焼印?が。

2011/08/18 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

名古屋駅にいる大きな人形?なの。
待ち合わせスポットとかになってるの
ハチ公みたいなかんじ?今度来たとき見てみてね~
早く涼しくならないかなぁ

2011/08/18 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

