-- --


18 2011

あぁ、いろんなことが

                 センス
まとめてやってきて 爆発しそうな感じでした。
この週末乗り切れば少しおちつくはずー。

携帯が行方不明で(爆)
連絡したのにお返事ないけど・・って方ごめんなさいねー。
週末には発掘しますので

- 2 Comments

けやき  

No title

携帯が行方不明なんて、えらいことじゃない?(笑
扇子の絵がかわいいわ。ラブリー♪

2011/08/18 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

携帯発掘しました~
やれやれです 
扇子、ディーラーでもらいました
まだまだ暑いので重宝してます(笑)~
早く涼しくなって

2011/08/19 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

