-- --


20 2011

おつまみ点天


愛犬さまが怒るので(笑)
2日間、大阪での研修は新幹線で通いました。
明日は東京なので、大阪土産も買ってみました
スナック菓子みたいなものかとおもったら、今日製造、消費期限も今日って…
あなどれない揚げぎょうざだ。本格的?

- 4 Comments

fun-naori  

ひとくちの

ぎょうざで有名な点天、おいしいんですよね
こういうののもあるんだぁ、おもしろい

新幹線で研修に通う、かっこいい!!
おもろい街おおさかでしょ

2011/08/21 (Sun) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

ねえさま、お忙しいのねー。
かのんちゃん、寂しいんじゃないかしら・・・。
ねえさまとべったりまったりしたいのね。
点天おいしいよねー。
揚げ餃子は食べたことないわー。

2011/08/21 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

fun-naoriさん☆

新幹線で研修。
実情はやつれた顔です(笑

点天、一口餃子の揚げ餃子でした。
おいしかったー。
スナック菓子ではなかったわ~

2011/08/22 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

なんだかもうなにがどうなってるのーって日々でしたよー
かのんちゃんは怒りまくってますし(笑)
揚げは新大阪駅限定かしら?

2011/08/22 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

