-- --


22 2011

忙しさも通常並!

はー、ばたばたして何もできなかった・・

ボスもとっくにイタリアに戻り
夏は終わりに近づいてるんですねぇ。

ことしはいつもワタシがバタバタだったので
ボスごはんが食べる機会がなかった(涙)

ので、少しだけ作りおいてくれていた↓ラタトゥイユ↓とラグー☆
鮮やか
あっという間に無くなった・・・

ラグーは本日お昼にいただきました。
ラグー
おいしかったー。もっとたくさん作り置いてほしかった!

おいしいもの食べて少し気持ちと体を立て直さなくっちゃ!

- 4 Comments

ぷくぷく  

No title

わーv-10ラタトゥイユだー。
おいしいよねー。
がっつりたべちゃうわー。
まあー。ラグーまで・・・。
忙しいねえさまに・・・愛だねー。
まだわんちゃん見つかっていないのー。
ご飯食べているかしら・・・。心配ね。

2011/08/22 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Rion  

No title

作り置き、食べに行きたかったわー。
もう冷凍庫にぎっしり作り置きしてほしいよね。
ボスの夏休みもおわっちゃったのねー。
ねえさまも体調に気をつけてね!

わんちゃん、みつかってよかったね。

2011/08/23 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ワンちゃんも見つかったって!
よかったわー

おいしかったけど、あっという間になくなっちゃって・・・
はぁ、自分で作れるようにならないとだめかしら?

2011/08/23 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

Rionさん☆

作ったボスも、案外少なかったと言っていたわ。あはは。
早く秋になってほしいわー
なんだか今年は湿気にバテてるのよ。

ワンちゃん、ほんとよかったー♪

2011/08/23 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

