-- --


23 2011

ジェノヴェーゼ系?

ワイルド編

やはりチーズが敗因か?あ
味は悪くないけど繊細さに欠ける感じだった。
まあ、ワイルド風味ってことでいいことにしよう。
と、こころの中で思いながらのお昼ご飯でした。

実は函館のpanの森さんでお野菜を購入してみたのです。
昨年函館に行ったときにお店に並んでいたお野菜たちに
なんだか心惹かれて・・・

panの森

一番上にバジルの束が入っていたので
急遽ジェノヴェーゼに。レシピはこれ!で。

ただチーズがちょっとしっとりもっちり系しかなかったのと
多すぎたのでたぶんもったりした感じになったと推測!
(腕が悪いからかもしれないけど)

こんどまた挑戦してみよう。

すねる
視線がこわいかのんちゃん・・でした。

それにしても庭のバジルでする予定が、なぜかもはや息も絶え絶え!
どうしてなんだろう???

- 6 Comments

ぷくぷく  

No title

あらあら、かのんちゃんの怖い視線・・・。
ねえさまばっかり忙しくておいしいもの食べてるわーで、怒っている感じね。
パスタおいしそうよ。
食べてみたいわー。

2011/08/24 (Wed) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ぽー  

No title

う~ん
めっちゃ、美味しそうよ♪
ぷぷっ!!
かのんちゃん、、、マジ?怒ってそうよ~
でも、怒ったお顔を、すごく可愛い♪

2011/08/24 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

ふふふ。じっとりした目で見てるわね(笑
お野菜いっぱい買ったのね。
こんなふうにして買うと、オクラの毛やきゅうりのとげが立派だし、
香りも強くておいしいですよね。

2011/08/24 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

少しもったり感が強くて
要再挑戦なの(笑)
上手になったらふるまうわね!

2011/08/25 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぽーさま☆

写真は味わからないからいいわー!あはは
かのんちゃん、ここのとこ怒ってばかりで
しわができてるわよー!

2011/08/25 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

味もしっかりしてて
いつもの分量だと野菜の味が強すぎたりと
勉強になってます☆
これが本来の味なのね、きっと。

2011/08/25 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

