-- --

スポンサーサイト

25 2011

いろんなおみやげ

fujisansabure.jpg
皆さん夏休みでいろいろお出かけしたり ご実家に帰ったり・・

なんだかかわいいお土産がいつの間にか 引き出しに(笑)

富士山サブレは包みの雪がちょうど頂上に!かわいい。

fugukunsabure.jpg
山口からはふぐくんサブレ☆
これまたキュート☆

もうひとつ山口から
ijinyanaguchi.jpg
偉人クッキー☆
正解が書いてないのでわからないけど
皆で盛り上がりました~

しばらくご当地クッキー or サブレにはまりそう☆

- 4 Comments

fun-naori  

うふふ

おもしろい、どれもうまく考えてありますね
この柔軟性はどっから生まれるんでしょうか
考えた人、すごい

ふぐキャラかわいい
こんちくしょーなことがおこっても
この子みたら、おもわず許す、ですね

2011/08/27 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

けやき  

No title

あ、その異人クッキーは私も食べたことがあるわ♪
この時期は朝来たら机にお菓子が置いてあって、
楽しい&おいしいですよね。
どこかの「ふく雑炊飴」はきつかったけど(笑

2011/08/28 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

fun-naoriさま☆

なんだかおしゃれなお菓子も好きだけど
こういうのもかわいいなーって
思うようになりました。
おもしろいですよねー。
ふぐ君はおとぼけな感じでほほえましいですよね!

2011/08/28 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

けやきさん☆

たくさんじゃなくて一枚2枚が配布っていうのも
なんだかいいのよねー。
あまり変わり物じゃなくてシンプルがいいかも(爆)

2011/08/28 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

