-- --


28 2011

ひどすぎる話

こんにちは、かのんです。
毎日 ほったらかし にされてどんどん機嫌が悪くなるかのんです。

「かのんちゃんはヒステリーだねぇ」って言われるけど
なんだかねえさま、かのんのお世話を放棄しすぎなんですよ。

「かのんちゃん、やっとお休みになったから、今日はお出かけだよー」

って言われて、お出かけしたら、まずはハッピーが車に乗ってきた。

ハッピー2011828

一喝ご挨拶しただけなのにねえさまに激怒されてむかつく!

ついたところはおまけに病院。
エコーまでされてむかつく!

病院で銀ちゃんと合流!ワンコがどんどん増えてむかつく!
銀ちゃん2011828

ふわりさんちのLei君にも会ったけど すぐに帰っちゃって・・
うらやましい!

そしてmamiさんちに押しかけたら
パピさんと風がいた!
パピさん2011828

風2011828
 新しい家族募集中!こちらをみてね!

とにかくワンコだらけでなんかむかつく!
おまけにmamiさんちに留守番させて自分たちだけお茶のみに行ったんです!

pecori.jpg
PECORIさん

帰ってきたらあまーいいい香りがしてなんだかむかつきます。
レモンジンジャーケーキ

シフォンケーキ

mafin.jpg

それから好き放題買い物して夕飯してってずーっとワンコだらけ。

「かのんちゃん、一日みんなと遊んでよかったねーー」

って、ねえさまが楽しかっただけでしょ?むかつく!

そして最後に

「あ、かのんちゃんの写真一枚も撮ってないわ!」ですって!!!!!

むかつくーーーーーーーー!!!!!!!

世の中って思い通りにならないもんですね。

                        かのん


- 0 Comments

Leave a comment

