-- --

スポンサーサイト

30 2011

たろうさんのお菓子

たろうさんのお菓子


Rionさんからいただきました、たろうさんのおかし☆
ゆっくりと時間が取れるときにと思ってたのでようやくいただくことが出来ました☆

たろうさんのおかし2

せっかくなので 少しずつって思ったけど
おいしくってついついもう一個ってなってしまいます(笑)

たろうさんのお菓子。
並べてもかわゆし
目もおいしい

並べて楽し!

なんか視線が痛いので・・・
IMG_2585.jpg

かのんちゃん、食べる気満々だけど
ちょっと甘いので 撮影後 ドライ納豆とすり替えて進呈しました。

なんか腑に落ちない顔してたけどね。

おやつに癒されました~
Rionさんありがと
また遊んでねー!

- 2 Comments

ぷくぷく  

No title

ワタシも同じものりおんちゃんからいただいたの。
おいしいよねー。
和なんだけど、モダンな感じもするし。
おいしくおしゃれよねー。
日本茶にも合うけど、コーヒーにも合うと思うの。
とってもおいしいし、もったいないからちびちびと食べているわー。

2011/08/31 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

ぷくぷくさんちょっとずつなのねー。
いいなー、わたし、ついつい食べすぎちゃって。
でもまだちゃんとあるよー!
おいしいとなかなかやめられないわ~(爆)

2011/08/31 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

