-- --

スポンサーサイト

31 2011

とろーりとろりん

定番

この間購入してみた、モッツアレラ!
とってもおいしー。これでモッツアレラ難民から脱出できる気がします☆☆☆

日本で作ってます、これ↓
美味!
酪恵舎さんのです。
お値段は結構しますが、イタリア輸入品もたいしたことないものでも結構なお値段なので
まあいいでしょう(笑)
とてもやわらかくてジューシーでおいしかった!!

モッツアレラに目がないこの方にもご試食いただくと・・・食いつく!
テンションMAX!!!!

どうやらものすごーくおいしいらしいです。
しばらく「もっと頂戴!」と後をついてまわってました。

ところでお値段がお高いと言えば
このきれいな色のオリーブオイル!フレスコバルディのラウデミオ♪
お気に入りオイル
最近のお気に入りなのですが、もちろんいただきものでして・・・
先日、通販のカタログに出てたらお値段がこれまた結構したので
ちょっとびっくり・・知らなかったわ。

- 6 Comments

マヌ@DeANZA  

素敵~

素敵な組み合わせですね~!
国産のモッツアレラもなかなかなんですね。
かのんのねえさまの食生活ってどんだけ素敵なんですかv-238
私もこのフレスコバルディのオリーブオイル買ってみたいと思いますv-218

2011/08/31 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

No title

へえーっ。おいしいのねー。
探してみようーっと。
トマトも真っ赤でおいしそうだなぁー。
どこのトマトかしら・・・。
いいEXオリーブオイルは高いよねー。
先日、KALDIであーでもないーこーでもないと見たわー。
イタリアからいろいろな種類のものが入っているし、スペインのオーガニックのものもあるしで、なかなかセレクトが難しいわー。

2011/08/31 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

あ~おいしそう!

さすがかのんちゃん!
とびきりのものがちゃんとわかるのね(*^。^*)

美味しいもの食べる権利があるわ♪

2011/09/01 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

マヌさま☆

このオイル、ワタシの勝手な感想は
オリーブむんむんな感じだけど洗練された味・・です(笑)
国産モッツラレラ、いままで未知でしたが
おいしかったです☆
このごろおいしいものいっぱいで食欲が増進してこまります・・・

2011/09/01 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ぷくぷくさん☆

おいしいのよー。
東京あたりなら、モッツラレラ置いてるとこもあるかも・・だけど
日持ちしないからほかのは置いてても
モッツアレラはネットのほうがいいかも
北のフードソムリエってとこで買えますよ~
トマトも先日函館から取り寄せたものなの
北海道同士相性がいいかと(笑)

スペインのオイルも結構好きです♪

2011/09/01 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

ねえさま  

ふわりさん☆

おすすめなの、久々のヒットです。
塩分も少ない感じでワンコでも少しなら大丈夫そうよ~
かのんはもうすごいお気に入りのようで
なんか、うるさいくらいなのよ(涙)

2011/09/01 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

